猫町@2015

2月22日(にゃーにゃーにゃーで猫の日?)に
嫁&娘が台東区谷中にあるギャラリー猫町へ行ってきました。
写真はkissX2で撮影。カメラマンは娘@放送部によるものです。
IMG_2543y.jpg
階段の上がギャラリー。


みいしゃさんのブースはこんな感じ。
IMG_2582y.jpg


「ちょっとだけよ」のワンコ作品。今回猫メインですからね
IMG_2557y.jpg

以下、各作品です
IMG_2547y.jpg


IMG_2588y.jpg


IMG_2583y.jpg


IMG_2585y.jpg


IMG_2586y.jpg


IMG_2560y.jpg


IMG_2577y.jpg


IMG_2580y.jpg



今回、個展の案内に出ていた子です
IMG_2545y.jpg

興味のある方は是非行ってみてください、
ほかにも色んな作家さんのものがあります。
みいしゃさんの作品が置いてあるのは3月1日までです。
※写真はみいしゃさんに許可をいただいて撮影させていただきました。※


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

寝る子は育つってか、寝てる写真多し。

レッドちゃん、だいぶ大きくなりました、
グリ男、パピ子達よりも2週間ほど前に生まれているから
顔立ちもサルーキっぽくなってきてます。
もうサークルから顔が出てますね。
IMG_1017a6.jpg2/20

小さくても寝姿は同じ。顔つきも小さい時のジュリアにそっくり。
ということは、ダニーおじいちゃんにそっくりのイケメンになるかなぁ
IMG_1020a6.jpg2/20

いたずら好きなところもそっくり。
IMG_1025a6.jpg2/21

パピ子はデイオニー父ちゃんに顔立ちが似てきましたね、
色んなサルーキを見ているからそんな違いもわかったりします。
IMG_1033a6.jpg2/21

ソファーで雑魚寝
IMG_1044a6.jpg2/22

甘えん坊のグリ男はお母さんの顔の近くが大好き。
IMG_1056a6.jpg2/23

パピ萌えのためのサービスショット
IMG_1062a6.jpg2/23

うらめしやぁ~な格好で寝ちゃってる
IMG_1071a6.jpg2/23

萌え萌えパピ子、目力出てきたぁ
IMG_1082a6.jpg2/24

グリ男爆睡。足、しっかりしてる。
IMG_1084a6.jpg2/24

うん、サル定番のケツ枕だねってオイ!逆だろ!
IMG_1086a6.jpg2/24

連続ケツ枕、あと4頭位いれば輪になるかな~
IMG_1078a6.jpg2/24
みんな気になってるパピたちの名前は当分の間、
グリ男、パピ子、レッドちゃん、名前はまだナイショです。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

5頭でございまーす!!

さて、無事にサルーキが5頭になった我が家ですが、
大人サルたちは置いといて、子犬たちかなり仲良し。
IMG_0923a6.jpg2/15

この子は女の子
IMG_0941a6.jpg2/15

IMG_0946a6.jpg2/16

すでに抱っこサルの兆候が。
IMG_0949a6.jpg2/16 

朝食時ママのご飯に興味があるけれど
食べようとすると、ジュリアに怒られてます
IMG_0957a6.jpg2/17

そしてこの日もサーシャ犬舎へ行ってました。
お迎え待ちの子供たち
IMG_0964a6.jpg2/17

IMG_0972a6.jpg2/17

家へ帰ると奇跡のシャッターチャンスが
IMG_1003a6.jpg2/17
かわいすぎます(親ばかですね)

甘えっ子のグリ男です
IMG_1006a6.jpg2/18

ジュリアも怒りません
IMG_1007a6.jpg2/18

すでに女の友情なのか、よくくっついてますね
IMG_1009a6.jpg2/18

女の子たちにもみくちゃにされてます
IMG_1012a6.jpg2/19

激しすぎるとジュリアが止めにはいります、お母さんですねぇ
IMG_1015a6.jpg

記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

サルパピ10+2=わらわら~

前のブログ記事で「那須」とお話したのは、こちら、サーシャ犬舎の事。
ジュリアの子供たちより2週早く子犬が誕生しておりました。
しかも10頭。
全部揃えて記念撮影をとチャレンジしましたが・・・・・・
IMG_0810a6.jpg
全頭そろえることはできませんでした。

以下14日の様子です。
ご覧になっていらっしゃる方の中に
「あ、ウチの子!」
と言う方もいらっしゃると思います。
IMG_0864a6.jpg

IMG_0817a6.jpg

IMG_0841a6.jpg

IMG_0853a6.jpg

IMG_0880a6.jpg

IMG_0888a6.jpg

IMG_0895a6.jpg

そしてジュリアの旦那さん&この子たちのお父さん。
実はその前に3頭の子がいるから、
15頭のお父さん!!
IMG_0845a6.jpg
ディオニサスです

ひとしきり遊ぶといったん静かになるのですが
どこかで遊びだすと全体が再びバトルが始まる感じです。
IMG_0900a6.jpg
そして、帰り道も3時間ほどかけて自宅へ到着

って、あれ?
1頭多くないですか?

このお二人さんだけだったのですが・・・・・
IMG_0902a6.jpg

この子はだぁ~れ?
IMG_0903a6.jpg

ってな訳で、ウチ1頭が我が家へ。
IMG_0904a6.jpg

家についてどうなるか、心配でしたが
IMG_0907a6.jpg

子犬同士仲良くあそんでいます
IMG_0911a6.jpg

記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

「2-7珈琲の丘」

2月14日(世間的にバレンタインデー)、那須へ向かう道すがら、
みいしゃさんの旦那さんのお店に立ち寄りました。

エントランスにシンボルツリー
IMG_0794a6.jpg

テラスもあって、眺めも良く解放的な雰囲気です
IMG_0796a6.jpg

店内に入ると右には外が見える大きな窓。
IMG_0792a6.jpg

左側には薪ストーブとお洒落な階段
IMG_0764a6.jpg

落ち着ける雰囲気の店内
IMG_0790a6.jpg

階段にはこんな置物たち
IMG_0770a6.jpg

自然光がとても心地よく感じます
IMG_0785a6.jpg

嫁と2人でお邪魔したので、モーニングを2種類注文して、
トーストと小倉トーストを半分ずつシェアしました。
そしてマスターこだわりのコーヒー
IMG_0775a6.jpg
ヨーグルトとフルーツ、ゆで卵がついてます

そしてこの日のマフィン

バナナとチョコレートのマフィン
IMG_0780a6.jpg
バナナの酸味とたっぷりのチョコが魅力の一品

こちらはりんごのマフィン
IMG_0781a6.jpg
こちらも沢山の甘酸っぱいリンゴが入っていて、とてもおいしくいただけます。

さりげなくみいしゃさんの個展の告知がありました。
IMG_0798a6.jpg

ついつい長居したくなるカフェ、こんなお店が近くにあったらいいんだけどなぁ~。

こちら、モーニングのみの営業でラストオーダーはAM11:00、
営業時間などは「2-7珈琲の丘」←こちらをご確認ください。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

ランキングに参加してますので気が向いた方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR