油断顔は飼い主のもの。

真っ直ぐな眼差しにゾクっとするようなところがあるサルーキたち
IMG_1992y.jpg

真正面、少し上目使いだとさらに強調される。
IMG_1993y.jpg

久々のなつめ。
IMG_1998y.jpg
眩しいんですけどぉ~



でも~
IMG_1999y.jpg

こ~んな
IMG_2000y.jpg
油断した顔は飼い主だけしか見れません、飼い主の特権です。

IMG_2003y.jpg
ジュリアちゃんもね。



記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村






特大&中

お散歩終了なお二人さん、ソファでマッタリ~
IMG_1988y.jpg

涼しくなってからのくーちゃん散歩です。
IMG_1984y.jpg

この日はハヤテと一緒。
IMG_1985y.jpg

その体重差・・・
IMG_1986y.jpg
約30キロどっちが兄ちゃんかわかりませんね。

記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


レンズ復活!

知人から譲ってもらったこのレンズ、35-350mmという望遠なので
ドッグランや運動会、イベントで大活躍でした。
ある日、写真の仕上がりが白ボケするようになってきたのと、
ファインダーを覗いた時に、スッキリと見えない事に気が付きました
IMG_1990y.jpg

レンズを透かして見ると・・・なんとカビ発生!
レンズのコーティングはカビの大好物なんですよね~
保管状況が良くなかったようです。

そこでなんとかしなければと思い、オーバーホールに出す・・・・・・
のではなく・・・・
IMG_1948y.jpg
自分でやっちゃいました~
※良い子はマネしちゃいけませんよ~※

で、にっくきカビとご対面!
IMG_1949y.jpg
エタノールを使って周囲につかないように気をつけながらレンズを掃除して
無事復活いたしました!!

くーちゃんビーム!!

おうちでマッタリな皆さん。
被写体としては申し分ない子たち。
IMG_1968y.jpg
7歳のデイジー、年齢だけで言えばもうシニア扱い。大人な顔になりました。

相変わらずのジュリアだけど
IMG_1970y.jpg
お父さん、お爺ちゃんにそっくり。

何をみてるのかなぁ
IMG_1973y.jpg
ぼーっとしているだけの時もありますが・・・

IMG_1978y.jpg
超高速ガジガジ

くーちゃんビーム!
IMG_1980y.jpg
こっちかな

IMG_1982y.jpg
この角度?

IMG_1983y.jpg
こっちもいいね!

こんだけでっかくても、散歩で「かわいい~!」と言われる男です。

記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


花と鼻

9月のある日

大型3頭が仲良くソファにおりました。
IMG_1944y.jpg
IKEAの3人掛けだからゆったり。


ソファの背もたれの高さがちょうどいいのか、
こんな感じであごをよくのせてます。
IMG_1966y.jpg

正面からだとこんな顔。
IMG_1962y.jpg

ちょっとブサイク顔になっちゃうね

ご近所から頂いたコスモスとジュリア。
IMG_1958y.jpg
背もたれ越しに見つめる姿がとってもかわいくて癒されます。



記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル
2017/5/20没

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR