

落ち着くのかなぁ

214.01.07
毎度毎度、くっついて寝てるお二人。
IMG_1305y.jpg
着ているのは○二ク○のヒート○ックです。

そしていつものラン
IMG_1309y.jpg

IMG_1317y.jpg

IMG_1328y.jpg

そして二人が着てるのもユ○○ロのダウン。
IMG_1337y.jpg
人間用を嫁がリメイクしたシロモノです。

そして帰りの車の中で
P1002499y.jpg
のせてると言うかはさまっていると言うか。
窮屈そうだけど、落ち着くんですかねぇ。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




ちょっと一杯

昨日1月2日は嫁の実家へ新年のあいさつに。
で、頂いちゃいました。
IMG_1301y.jpg
なので今日1月3日は晩酌付きです。
連休も今日で終わり、明日から平常営業です。
がんばらないと。

記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

明け益子2014

元旦、柏の葉公園ランでワンズをひとっ走りさせた後、
常磐高速~北関東道を使っていざ益子へ

みいしゃさんの個展にお邪魔するためです。

会場はいつものこちら。
IMG_1295y.jpg

店舗内での場所も前と同じ場所です。
IMG_1290y.jpg

年を追うごとに作品のバリエーションが増えてますねぇ~
干支の動物たち
IMG_1282y.jpg
午年なので馬の作品が多めです
「いっぱい写真撮っていってね~」のお言葉を頂戴いたしました
以下個展ブース内の写真です
IMG_1292y.jpg

IMG_1291y.jpg

IMG_1288y.jpg

IMG_1287y.jpg

IMG_1283y.jpg

IMG_1285y.jpg

IMG_1286y.jpg

IMG_1280y.jpg

IMG_1279y.jpg

IMG_1281y.jpg

はがきの作品たち
IMG_1284y.jpg

他の午たちとはちょっと趣の違う作品
IMG_1294y.jpg

今回連れ帰ったのはこの子
IMG_1298y.jpg
今年は娘の高校受験もあることから、「招き猫」です

後ろで結んだリボンもかわいいです。
IMG_1300y.jpg


記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


走り初め@柏の葉公園ラン2014

新年あけましておめでとうございます

今年も我が家は元旦早々ワンコ連れでお出かけです。
お出かけついでに柏の葉公園ランでひとっ走り。
最近は正月でも開いているランがあって助かります。

もっとたくさんいるかと思ったけど、先客は1頭だけ。
まだ若いパピヨン×ポメラニアンの男の子。
さかんに吠えて遊びに誘っていたので落ち着くまで我が家は小型エリアへ。
IMG_1276y.jpg

フェンス越しににおい嗅ぎをしてなれたところで広い方へ移動
IMG_1277y.jpg
ワンワン言っていたらデイジーに怒られて静かになったところ

IMG_1278y.jpg
数ある水飲みからきちんと自分の家のを選んで飲んでます。

この日は他へ行く目的があリ、
ランに寄ったのはワンコの皆さんが退屈してしまうとかわいそうだからです。
30分ほどでランを出た後はいざ常磐道へ。


記事中の写真はクリックすると大きくなります

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR
