天高く、犬走る秋

夏の暑さがず~っと尾を引いていたのと、なんだかんだ用事が詰まってたりして
ラン通いはお休みしてましたが、この火曜日、久々に行ってきました。

クーちゃんも、スネのヒビの回復後やっと筋力が満足いくレベルになった感じがします。
IMG_9287x.jpg
サルズなおねえさん方を追いかける姿も
ボルゾイらしい走り方になってきました。

みんな散り散りに走りまくりの図
IMG_9288x.jpg
この日は先客でボーダーのラリー君とラブのはなちゃんが来ていましたよ。

外なら無礼講♪
IMG_9292x.jpg
家の中でデイジーを追いかけたらすごい怒られるけど、
ランならヘッチャラ~♪

IMG_9293x.jpg
本物ボーダーとボーダーもどきの図
ラリー君のことが相当気に入っているみたい。

IMG_9299x.jpg
筋力がついてきたら、背中のアーチもだいぶとれてきて、
きれいなローチバックになってきましたよ。

この日は午後から予定があったので、1時間ほどで退散。

家の中では・・・
ソファでゆっくりおくつろぎタイムです。
IMG_9318x.jpg


記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




初秋・日常・2012

出勤途中で見た景色
P1001656x.jpg
雄大な雲の広がりと空の青

雲の写真はよく撮影するけど、こんなに印象の強い空は久しぶり。


自宅ポストに珍客
P1001652x.jpg
毎年やってくるナナフシ君・・・・・・写真が横向きだった



雨上がりの散歩で見た虹
P1001660x.jpg
どれだけの人が気づいたかな?


仲良く腕立て伏せ
P1001662x.jpg
ジュリアが小さい時にもしてたっけ。


なつめとジュリア
P1001663x.jpg
「お姉ちゃん、なにやってるの?」



IKEAで見つけたお菓子
IMG_9211x.jpg
どこかで見たような・・・・・・・





記事中の写真はクリックすると大きくなります
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR