嗚呼、さるだらけ

7月17日、とあるサルーキの集まりに行ってまいりました。
我が家は娘の部活動やら、家の用事などで短時間のスポット参加、
でも、いろんな企画があってとても楽しい時間を過ごして参りました。
IMG_4076x.jpg
まずはストラックアウト、小6の娘が参加。
結果は2枚、やっぱりフリスビーだと難しいようで、この日の最高枚数は4枚でした。

IMG_4085x.jpg
ただならんでいるように見えるけど、実は左の方に飼い主がいるんです。
そう、マテ競争(でいいのかな?)
待てが出来ない子、呼んでも来ない子、色々です。
デイジーは不参加。・・・多分無理でしょう、お嬢さん育ちなので。

この後借りサル競争なるものもありました、
その名の通り他人のサルーキを引いてゴールまで走るというもの。
びびりが多いサルだけに大変なことになってた模様。

IMG_4097x.jpg
そんで一番盛り上がってた(と思う)のがうなぎの早つかみ競争。
桶の中のうなぎをつかんで、となりの桶まで一番早く移した人の勝ち

IMG_4100x.jpg
コントばりにウナギをつかもうとしますが上手くいきません(笑)

IMG_4101x.jpg
トップタイムはなんと2秒台。
小3の息子も参加させてもらいまして、
タイムは出ませんでしたが、ドジョウすくいならぬウナギすくい状態で皆さんに笑っていただいておりました。



IMG_4078x.jpg
今回もきてましたガイア君。いつ会ってもはやてとラブラブです。

IMG_4084x.jpg
ロビンちゃん、待て競争では結構優秀でしたね。

IMG_4093x.jpg
今回も三重県から参加のエルディオス君、かなり楽しく遊んだようで、すでに傷だらけ。

IMG_4089x.jpg
こちらのお二方もきれいです、何を密談してるのやら。

IMG_4092x.jpg
グレーハウンドの男の子が来ていました。デカイです。
レースをする子は100m4秒だとか。

IMG_4090x.jpg
やっぱりこういうところではこういう写真がないとですね。
全員写ってるわけじゃ無いけど、来てた頭数、20頭は超えていたと思います。

IMG_4081x.jpg
大きい子がたくさんいるとびびってしまうデイジー。
この日もマッタリでした。
プロフィール

manbow

Author:manbow
manbow(人間)
♂ サラリーマン
奥さんと子供2人あり


ルル(猫)
♀ 97年西新井生まれ
元ノラ
 ホルスタイン模様
2012/8/20没

レイ(猫)
♂ 99年生まれ?
居候元ノラ八割れ顔の黒白
2008/6/2没

はやて(犬)
♂ 04年8月生まれバフ
アメリカンコッカースパニエル

デイジー(犬)
♀07年4月10日生まれRED?
サルーキ

ジュリア(犬)
♀10年7月8日生まれグリズル
サルーキ

フィオーレ(犬)
♀14年12月16日生まれレッド
サルーキ

アグレ(犬)
♂14年12月30日生まれグリズル
ジュリアの実子
丁稚奉公に出ています。
サルーキ

ブルーム(犬)
♀14年12月30日生まれフォーン
ジュリアの実子
サルーキ

クロノス(犬)
♂11年5月29日生まれトライ
ボルゾイ

なつめ(猫)
♀12年6月生まれキジトラ 

最新記事
最新コメント
お客様ですよ
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

最新トラックバック
QRコード
QR